--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Fate kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ! 3話
ひどいアニメだった・・・

美々が腐り堕ちる回でした。

さようなら優等生、こんにちは腐女子

以下実況風
そうなっちゃうのか・・・>小説を書かないと

よく分かったなw>何か別の祭りのような気がする

その発想にいたってしまったか…>女の子同士がダメなら男の子同士にすれば…

それは悪魔の囁きだ~~~~>我々は同士だ、悪いようにはしない

巻き込むなよ・・・>現物を見せてやるからうちに来い!

腐ってやがる…早すぎたんだ・・・>立派な腐女子になっている

どうしてその二人wいやまぁ世界観考えたらそうなるんだろうけどさw>某神父と某魔術師

もぉ戻れな~い>戻ってきて~~

それ底ないじゃん・・・どこまでも続くヤツじゃん>私たちは下り始めたばかりなんだ、このBL坂を

救いようがなかった・・・>男の人は男の人同士、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの
2015.08.08 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4650-0d3ee82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
