--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オーバーロード 5話
目的が世界征服なんだけど行動が慎重すぎて地味な活動だなぁ

まさか一から冒険者ランクを上げていくとは・・・

しかし妙なところからイベントが発生して悪の組織まで絡んでくるとは・・・

以下実況風
そりゃそうだろうw>人間をどう思う? ゴミです

魔王様働くのか・・・>仕事を見つけるぞ!

上手いなw>字が読めないから無茶言って引き下がり自分の受けれる仕事を持ってこさせる

ありがとうございますw>口汚く罵られる

そう繋がるのか・・・>適応者がいないアイテムを使える能力もちを攫うイベントが発生
2015.08.06 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4648-0d142bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
