--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それが声優! 5話
いちごの初舞台、そしてゆりえほい初登場の回でした

初イベントってどんなキャパでもああいった受けなかったらどうしよう的な不安は付きまとっちゃうよね

あの経験を生かして次のイベント頑張ってほしいよね

そして最後に出てきたイヤホンズのデビュー曲、すでにある曲で行くのかそれともアニメ用にきちんと新曲を作ったのか・・・

以下実況風
なんと恐ろしいあるあるネタ>明日から来なくていいから

なんと恐ろしいあるあるネタ>電気止められた~

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>遂にほっちゃん登場

国技館もいっぱいにしましたよ?>武道館いっぱいにできるからね~

分かるよその心境>イベントでお客さんの反応がまったくない夢を見る

水道はまだ大丈夫か・・・>一番最後に止められる水道はまだ平気っぽい

良い振りだw>きらきらしている堀江由衣を想像し緊張するいちご

まさに出落ちw>ゆりえほいで早速登場

このネーミング凄いよなぁ>堀江由衣というよりゆりえほい

あんたしないでしょ自分の家でもw>お掃除大変そう

華麗に登場堀江由衣w>ゆりえほいが堀江由衣になってる~

サントラにつくのかこれ?>ほっちゃんの曲、新曲
2015.08.05 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4646-cba4921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
