--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 17話
本日は東映アニメーション全面協力でお送りしました

こう言わないと怒られるレベルだろう・・・

しかし流石銀魂だなぁ途中までしっかり怖いのにオチできっちり笑わせるんだもん

とりあえず来週の回で今回の懺悔しようか?

以下実況風
やめてくれw>このまま夏休みが終わらなければいいのに~

怖いなwww>永遠に続く夏休み(リアルver)

重い重いwww>永遠に休んでいる人の終わらない夏休みを呪う言葉

ダメなやつじゃねーかwwwwwwwww>階段話

さっきと同じヤツじゃねーかwwwwww>弟はアンドロメダの人

曲wwww>ペガサス幻想曲

ですよね~~~~~~>東映アニメーションにしばかれる

蘇ってんじゃねーよwwww>フェニックスは何度でも蘇る!

リアルな悩みだwwwwwwww>菓子折りいくつあってもたんねーよ

長いw>交差点ばっかり

ですよね~~~~~~>著作権管理団体から電話が

ひどいw酷すぎるwwww>ED

二段落ちwwww>バンナムにも電話が・・・
2015.07.30 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4638-0afd9372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
