--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それが声優! 3話
ゆかりんがきらきらなのゆりえほいへの布石としか思えないのは俺だけ?

そしてボサツオン主題歌きちんとしすぎだろうw

それにしても浅野の手腕ホント怖いわ~売れっ子は皆出すつもりなんじゃ・・・こりゃ小野D出演あるで

以下実況風
ちょっと死ねるwwww>親戚一同に呟きがバレてる

恐ろしい発言だw>不用意な発言は消せないけど言った本人は消える

お!こう来たか・・・>3話のゲストはゆかりん

あえてきらきらしてるんだなきっと>きらきらエフェクトが常に出ているゆかりん

新人っぽいあれさ加減だな>フリートークがぐだぐだ

自分で突っ込んだwww>あ、それはスクラムか~
2015.07.23 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4628-3a0f1682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
