--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
干物妹!うまるちゃん 2話
サブタイトル通り海老名ちゃん回だった

季節感とかも特にない原作だから特定のキャラのエピソードだけを集めることが出来てアニメにしやすい原作だよなぁ

うん、この構成の仕方悪くないね。監督凄いなぁ

以下実況風
がんばれお兄ちゃんw>でも、今からもしんどいんだよなぁ

余所行きモードだwwww>海老名ちゃんが来てるから

ですよね~>お風呂場に全部押し込んでただけ

変なフラグが立ちました>海老名ちゃんタイヘイに優しくされて頬を赤らめる

ホント妹に甘いよなぁ>うまるの言うことを素直に信じるタイヘイ

ホントに強いしw>しっかり勝ち上がっているタイヘイ

両方とも分かってるw>人前で駄々こねられても買わないようにしないと

この擬音好きw>うまる~ん

だしに使ってるw>駄々こねられないように海老名ちゃんを使うタイヘイ

ガン無視モードw>うまるを無視するタイヘイ

聞いてなかったw>あまりの美味しさに聞いてなかった海老名ちゃん

ホント甘いよなぁ>結局買わされている

最初からフラグたってたw>東京に来て初めて視線を交わした相手がタイヘイだった

おぃw>ゲームの為に秋田の情報を聞き出すうまる

GJ!!>犬のコスプレ海老名ちゃん
2015.07.20 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4626-62641a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
