--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
干物妹!うまるちゃん
いや~これ原作売り上げ上がるわ、そういいきれるレベルの完璧なアニメ化です

家うまるのだらしなさと可愛さ、外うまるの完璧超人さしっかりアニメになっていました

声もかなりいい感じにはまってたしこれは最高のアニメ化ですわ

以下実況風
やばい可愛いな>OPの歌声

可愛いなこれwwww>駄々っ子うまるん

注:何回も出てきます>一生に一度のお願いだから~

上手いあしらい方だw>賞金で買えばいいだろ

必殺周りの圧力w>あんな美人の子を泣かせるなんて

出番早いなぁ>シルフィンもうでてくる

外ではホント完璧なんだよねぇ>何でもできるうまる

これで鍛えてたのかwwwwwww>ブラインドタッチで鍛えた指捌き

納得行かないよなぁw>全部満点なのに渋い顔のお兄ちゃん

アヘ顔wwww>うまるは今、生きている

等身上がるしなw>外に出るとホント別人だな

パラレルすぎるwwww>読みきり版のうまるがいる世界
2015.07.13 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4613-8f945332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
