--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遊戯王ARC-V 64話
1ターン目でレッドデーモン来ない時点で遊矢の負けは確定、というか最初から勝てないとは思っていた

まぁ本選でのリベンジに期待って所かな

それにしてもキングしている時はかっこいいなぁ

以下実況風
キングしてるときはかっこいいんだよなぁ>史上最強のキングとして君臨しているといわれているジャック

ほぅ>ライディング+アクションカードありのルール

お、久しぶり>星詠み時詠み

遊矢のほうが1ターンキルしそうな勢いだな>2体のドラゴンを召還

流石にそうは行かないか>ジャック、遊矢の攻撃を凌ぐ

まぁこんなもんか>キング補正の前に敗れる主人公
2015.07.13 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4612-5e407067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
