--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
監獄学園
水島努監督の心意気に敬礼(`・ω・´)ゞ

よくもまぁここまで原作に忠実にアニメにしたもんだ、ってくらいエロイアニメに仕上がっております。

んでここまでエロなのに男子キャストが女子が好きそうな人気男性声優なんだもん

どこへ向けてのアニメなの?全方位なのかな?

以下実況風
ありがとうございます!!>副会長CV伊藤静

嘘付けwwwww>相撲大好きです

アウト~>千代ちゃんにみつか・・・

ってない!?>近眼で見えてないらしい

ヒッチコックw>カラスが大量に飛んでいる

助かってはない>他の4人は覗きの罪でさらし者

まじひくわー>あんな綺麗な女子に苛められて喜ばない男子なんていない

ダメだこいつらwwwwwwww>喜んでいるだけの男子

覗くどころか・・・>ヒナを助けるような人が覗きなんかしないよね
2015.07.11 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4610-2134492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
