--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モンスター娘のいる日常
モンスター娘とイチャイチャするアニメです

ケモミミ以上のレベルのケモノっぷりな美少女達がでまくるのでケモナーレベルを上げるアニメです

見た目は皆美少女だから単に萌アニメとしてみるのもありかも

秘密で暮らしているわけじゃなく世界政府公認で日常に溶け込んでいるので普通にラブコメしています

以下実況風
逝ったな>イっちゃう~

気にはなるなw>ラミアのトイレ

エージェントか・・・>スミスよ

どこに!?気になるんだけど!!>ちゃんと生殖器もあるんだし

なるほど>生殖器は人間とかわらないっぽい

だめだっつったろwww>人目につかないところ=ラブホ
2015.07.09 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4600-e83ff359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
