--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
のんのんびより りぴーと
ゆったりスローライフな田舎暮らしの日常物の2期

2期だけどここから見ても大丈夫だと思いますよ~前のネタにちょっとついていけない程度だから

本当にだらだら日常を写すアニメだから退屈な人には退屈だろうけどこの感じが面白いんだよね

以下実況風
妖怪の仕業だなw>挨拶したらランドセルがちゃんと閉まってなかった

やっぱりwwwwwwww>携帯れんちょんが持ったままだった

優しい嘘w>おーとくちゅーるなん? う、うん

芸が細かいなぁ>きちんと道標があり消えかけている

これが味ってなるからいい作品だよなぁ>止め絵の静止画風景が多い

兄ちゃんが弾いてたの!?>ピアノの蓋を閉めた兄ちゃん

2015.07.09 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4598-e5ab121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
