--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ToLOVEるダークネス2nd
いろいろ不安な作画とかあるけどとりあえずやっぱり動いて声が付くと破壊力が上がるなぁ

まぁ円盤買うのが決まっているしそっちでしっかりしていてくれれば良いやw

そんな感じなダークネス2nd、言わずもがななエロラブコメ。良いこのみんなはちゃんとお部屋でひとりで見るんだぞw

以下実況風
朝からまぶしいなぁ>謎の白い光

もっと頭が悪くなっている気がする>ララの声

これくらいは日常風景です>芸術的な転び方をする

見えない見えないw>画面が全部ピンク

まぁこうなるよね>デビルーク製の飲み物を飲むから酔っ払う

当たり前ですw>今ので酔いが・・・覚めてねぇ~~~

覚めましたw>結城君を~で酔いが覚める
2015.07.08 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4592-e2232b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
