--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
WORKING!!!
いつものドタバタラブコメディです。これで完結するのかな?

もはや説明不要の3期もの、ノリもキャストも変わらず安定感抜群です。

以下実況風
分かるわwww>ついに犯罪者に・・・

薮蛇だったw>京子さんの話をしだした

マジか!?>最近佐藤の話ばっかしてるなぁ

違うんだwww>たとえ私が180cmになったとしても

確かにそう聞こえるなぁ>旦那さんはお空の星になったのですね

逢えるのか!?>音羽さんと奥さんついに逢えるのか?

どこに消えた!?>完全に退路を断ったはずなのに消えた奥さん
2015.07.05 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4583-9931cb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
