--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Classroom☆Crisis
なんかいろいろ複雑な設定があるみたいだけどざっくりいうと学生がなんか飛行機開発してるんだけど予算がかかりすぎているんで会社から社長一族の人が派遣、リストラの仕事をするらしい

正直設定を詰め込みすぎていてめんどくさいことになっている状態って思っちゃいました。

以下実況風
警察も使えないか>決して外部には漏らさないよう

いろいろ大変なんだなぁ>テロリストに人質に取られたのは会社でも微妙な立場の人

すでに飛んでたw>飛行禁止区域を飛ぶプラン

さようならコスト・・・>1に安全2に任務3,4がなくて5にコスト。で、8億のブースターが捨てられる

さようならコスト・・・>いろいろ壊れたので捨てたらしい

帰ること考えろ~~~~>無理やり着陸
2015.07.04 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4580-ec74bf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
