--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うしおととら
だいぶ古い原作ではありますが話は折り紙つきの面白さのある作品です

獣の槍で封印されていた化け物とその槍を使うことで化け物どもを倒していく少年の分かりやすい少年バトル漫画

展開はホントシンプル、敵を倒す、より強い敵が出てくるの繰り返しです

ただまぁちょいと設定が重かったりします。登場人物が重い宿命とか設定を背負っているので雰囲気が暗くなりがちです

通常時ではギャグありのバトルなんですけどねぇシリアスモードのときは重いと思います

以下実況風
それじゃ抜かないだろうw>お前を食らってこの辺のやつらを相手に暴れまわってくれるわ~

昭和のノリだなぁ>頭は悪いけど運動は出来る主人公と人気者の幼馴染

根がいい子なんだなぁw>化け物のことを気にかけちゃう

上手い展開だなぁ>扉を開けたことにより低級妖怪が集まりとらの力を借りないといけない

ですよね~>誰が人間との約束なんか守るかよぉ
2015.07.04 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4576-5837f7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
