--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 13話
杉田の出番が・・・

まぁそれはいいとしてやっぱ銀魂女性陣は性転換していたままのほうが・・・

アレだけかっこよくイケメンだったのに女に戻ればこの有様だよ・・・

以下実況風
変わるんだ・・・>OPが変わりました

お前の愛が重いんだよw>アホみたいに豪華な弁当

ダメに決まってんだろう>月読姉ぁが?大丈夫か?

ぎりぎり普通っぽいなw>クナイ型のおにぎりが入っているだけのお弁当

ですよね~~>本物のクナイが入っていた

なんていい子なんだw>セイタのためにお弁当大目に作ってもらってきた

先週はかっこよかったのになぁ>今週はだめっぷりを発揮しまくっている銀魂女子

他のやつじゃねーかwwwww>捕獲レベルが出る食材

にげてぇぇぇぇ>最後に出てきたのがお妙

良かった、弁当作らなかったw>中身はテガミだけだった

なんていい子なんだ(つД`)>母親がいないから家族の分の料理作らないといけないから

多い多いwww>いくつあるかも分からないくらい数の多い弁当

それはらめぇぇぇぇぇ遅かった・・・>何この黒い物体? そして響き渡る悲鳴
2015.07.02 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4570-5455d343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
