--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うたの☆プリンスさまっ♪マジラブレボリューションズ
えっとここで終わると思っていたからどういう顔していいかわからない←笑えばいいと思うよ

う~んまぁこのアニメはメインターゲットが女性なので男の俺じゃ楽しみきれないんだよねぇ

まぁ数字は正義なので売れているうちはいくらでもやればいいと思います

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。4期?でお会いしましょう

以下実況風
またやるの!?>先週も歌って終わったのにまた歌うカルテットナイト

言葉遊びだな>レボリューションに対抗するエボリューション

ライバーがうるさいぞw>女神ミューズの祝福を受けたみたいです

いい構図だな>見上げるスターリッシュ見下ろすカルテットナイト

なげぇなw>一人一人紹介がある

そして使い回しである>1話の映像の使い回しであるライブパート

ほぅこれはちょっと意外>ヘブンズが再登場しかもメンバーが増えている

死んでるwww>撃たれて死んだ審査員

これどうするの?>OPアクト決まらないまま終わる

分割?>つづくって出て終わる
2015.06.28 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4563-e30f8ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
