--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プラスティック・メモリーズ
林監督マジ最終回に朝焼けのスターマインかけてくれてありがとう。このアニメにとって最後を締めくくる凄く素敵な曲だったのでかけてくれて本当にうれしいです。

このアニメは最初から最後が予想できたけど予想通りいい最終回になってくれて本当にいい作品でした。

泣かすための欠陥設定だと分かっていても泣けるし細けぇこたぁいいんだよって気になったよ

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。続き・・・は蛇足になっちゃうんでまた別のいい作品を期待しています、本当にありがとう。

以下実況風
この台詞だけで泣ける>最後の一日だね

思う存分イチャイチャしろよw>一緒にお風呂入ってイチャイチャしてる

これはアカンヤツや~~~>出て行く前に手紙を置いていくアイラ

それくらいはするよなぁ>これが最後の二人の思い出、遊園地の人も融通してくれる

この曲ホントイカン・・・>EDのイントロが切な過ぎて泣く
2015.06.28 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4562-ce4d66aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
