--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ものすごい疑問なんだがあの化け物は上の階にいたやつじゃないのか?

一体どこからわいてきたんだ?

上からだとしたら先に行ったやつらは何をしているんだ?

という疑問はさておき感覚的にはベル君つえ~でした。もうあいつ一人でいいんじゃないか?

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
まぁそう上手くはいかないよねぇ>大型魔術でも倒せない

つかこれは・・・>再生まで持っている

打ち勝つの!?>ハウリングと打ち合って打ち勝つファイヤボルト

結局血統なのか・・・>ゼウスの孫は~
2015.06.27 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4557-399a5e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
