fc2ブログ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続
まぁこの作品人気があるし原作がしっかり最後までやった後のアニメでも最後までって感じになるんでしょう

アニメ組みはモヤモヤしながら3期を待つしかない・・・

この終わり方に関してはしょうがないとあきらめてます、絶対に続きをやってくれるって信じているからこそのこの終わり方だって思う

人間関係のめんどくさい部分を凝縮したようなこの作品、俺は嫌いじゃないよ。こいつらみんなめんどくせ~な~って思ってたりはするけど、面白い作品でした。

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。3期待っています、このまま終わる分けないよね

以下実況風
そこは最大限心配しないとな>俺という兄がいることがばれないようにしないと

あるの!?いやまぁあるよなぁ>ヒッキーのは?

どうしたいんだよお前は!>がはまさんが先に帰るというとすがるような目をする雪乃

これはダメだなぁ>ヒッキーの言うとうりな言い訳をする雪乃

ですよね~>余り動かないで生活している魚に共感するヒッキー

やっぱ中途半端に終わるよな~~~>問題は解決しないまま最終回
スポンサーサイト



2015.06.26 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4555-ff9eb121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)