--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Fate/stay night[UBW] 24話
いい最終k・・・まだ1話ありますから~~~~~~

かくて未来からやってきた英霊は最愛の人に過去の自分を託して消えていきました。自分と同じにならないように見張ってくれと

最後の最後まで美味しいところを持っていったよなぁホントかっこつけすぎだわ

つか綺麗はアレでちゃんと死んでたんだなぁ最後に出てくるのは別のルートの話だったか・・・

以下実況風
お、間に合った>セイバー遅れて参上

言い切りやがった・・・>ギルがメッシュは俺が何とかできる

本当に慢心王だなぁ>セイバーと士郎の会話を黙って聞いているギル

これはこれでいいよなぁ>士郎の詠唱

これはひとつの奇跡。>どこからともなく矢が降り注ぐ

消えちゃったか…>セイバー役目を終えて消える

それだすんならもっと早く出せよwwww>エアを出す寸前で士郎に腕を切り落とされる

まったくだ・・・>あいつ、かっこつけやがって

これはずるい>アーチャー笑顔を残して消えていく
2015.06.21 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4538-73f0e218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
