--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
最後は少し駆け足気味だったかな~と思わなくもないけどやっぱり面白かったです

ジャンプ黄金時代の名作ですからね~きちっと作れば面白さは保障されてますし

この原作力を受け4部もアニメにしてほしいなぁ

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。4部のアニメ化も期待していますが今はお疲れ様でしたの言葉を送りたいと思います。本当に楽しかったなぁ

以下実況風
ある意味スタンドじゃね?>爺の魂…なのか

これどう見ても死んでるよなぁ>魂は天に召されるわ干からびるまで血を吸われるわ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>ロードローラーだ~~

まさかの展開>丞太郎が時を止めてDIOが動けない

かっこいい~~~~~>テメーは俺を怒らせた

無茶苦茶言ってるw>心臓を動かしたり止めたりするのは練習済みだぜ

ふざけすぎだwwww状況を考えろwwww>爺、DIOが復活したかのような振る舞いをしだす

爺、吸血鬼化しないんだよなぁ>DIOの血を輸血して復活

ポルナレフって言い出すかと思ったw>花京院、イギー、アブドゥル・・・
スポンサーサイト
2015.06.20 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4536-f177cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
