--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 11話
さっちゃん&つっきーかっこよすぎだよこれ…

神楽惇のアニキも流石だしあのままにしておいたほうが別の路線で人気出るのに・・・

以下実況風
流石にOPは動くから変えられなかったか~>EDは変えられたけどOPはそのまま

凄い違和感…>満撰組で唯一声の変わらない土方さん

お前魏の人間じゃねーかwってパチ江に突っ込まれたw>以下に魏が強大であろうとも~

むかつくw>ねぇねぇ銀子~

こいつも声変わってなかったwww>山崎も声が一緒だった

注:姉上はキャバ嬢です>十兵衛に抱きしめられて妙にあがっている姉上

この二人はまぁなぁ>ババアと化け物、声が一緒

ヤバいイケボ過ぎる>忍者の二人

ですよね~>嵌って出られない土方

やっつけwww>エリー&ヅラ&坂本の女バージョン

だめじゃねーかwwww>靴とリボンしか映らない長谷川さん
2015.06.18 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4532-95343ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
