--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
響け!ユーフォニアム 11話
ダメだこの部…皆で決めるって話だったのに決めたのは吹く当人達じゃねーか!!

設定的には一目瞭然な実力差ってことらしいからきちんと拍手が分かれると思ったのに…

どっちにも肩入れできないいい子ちゃんばっかじゃねーか

以下実況風
そこまではっきりレベルが違うんだな>デカリボン先輩、実力は認めている

(どうでも)いいんじゃない かな?>前も同じこと言った

キマシタワー>だってこれは、愛の告白だから

どっちも拍手がないじゃねーか!!>身内以外の拍手がない
2015.06.17 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4531-d080949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
