--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
黒子のバスケ 73話
擬似エンペラーアイで赤司を止め、彼の心を打ち砕いた誠凜チーム

今まで言われっぱなしだった黛の意趣返しとばかりに言い放った一言がまさかのきっかけとなるとは・・・

アレは完全に発破をかけるじゃなく散々いいように使われてむかついたから言いたいことを言ってやったって発言だもんなぁ

俺も黛の立場ならお前誰だよって絶対一言言ってやるって思うわ

以下実況風
こりゃダメだ、手が付けらんねぇ>オフェンスもディフェンスも一人でやっている赤司

対比ですなぁ>一人で戦うことをあきらめた火神

止められた~~~>黒子火神のコンビで赤司を止める

瞬間移動レベル…>抜かれたはずが追いついて飛んでいる

ガタガタだ>黒子以外にも止められだす

戻ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>赤司、目の色が元に戻り本来の雰囲気に戻る
2015.06.17 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4530-cd81ebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
