--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
山田くんと7人の魔女 10話
記憶の話が決着が付いて終わりなのかな?

儀式の話ってのには行くのかな?

つかこのハイペースっぷりは2期を意識してないよなぁ

丁寧にやれば2クール2回くらいできる量あったのに…どうしても7人出したかったんだなぁ

以下実況風
ひどいwww>脱ぎ合戦を繰り広げだす

そして負ける山田>頼むから下着をはいてくれ~

何を言い出すんだこいつは…>リカも履いてないんだ

とても恐ろしい能力だった>山田以外の記憶が消えていた

唐突だなぁ>俺と付き合ってください

これまた狙ったタイミングだなw>小田切とのキスを白石に見られる
2015.06.15 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4527-e5845666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
