--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 10話
今回の話はギャグもありつつのシリアス展開話です

前回みたいなギャグ回じゃないよ?これでもシリアスな展開していくからね?

男になっちゃった九兵衛hの選ぶ未来やいかに・・・

以下実況風
注:シリアス展開話です>九兵衛に知らない棒が一本生えて十兵衛になってるぅぅぅ

まあそうなるよね>今のうちに乳もんどいたほうが~

誰だお前wwww>神楽全然違う人に

食べたのかwwww>目を食べちゃった人の名言

本体wwwwwwwwww>新八の柄がピンク色に~~~~~

姉上は何で無事なんだろう…>新八は平気なのに姉上は女のまま

なるほど>異変があった後に来ていたらしい

なんでこの人なんだよwww>金髪の人CVたかはし智秋

御前!?>沖田CV伊藤静

かわらんのかい!!>土方は元のまま

やっぱ変わるのね>ED性転換バージョンへ

っていうかwwww>神楽♀釘宮理恵 神楽惇♂石井康嗣

出てこない人はそのままなんだな>EDのキャラ
2015.06.11 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4521-3451a546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
