--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Fate/stay night[UBW] 22話
士郎とアーチャーの戦いを見て自分なりの答えを出せたセイバーさんの笑顔と凜のデレツンっぷりが見所の回でした。

あそこの回想は凜にとっては一番士郎に知られたくない秘密だからそりゃぁもう恥ずかしいわけですよ

なにせ聖杯戦争が始まる前から好きでしたって告白したようなもんだからね。

以下実況風
気が付いちゃったかw>同じような武器庫がある相手じゃないとギルの相手は難しい

本来ならエロ展開です>士郎と凜の間にパスを通す

本来ならエロ展開です(2度目)>高度な共感状態

本来ならエロ展開です(大事なので何度でも)>上だけでいいのか?

凜が脱ぐ必要あるのかって状態ですが本来ならエロ展開です>士郎の胸に手を添えるだけの状態

ここモノローグなしなのかぁ>士郎の様子を見ていた凜

解説を入れるならあのバカみたいに高飛びをしていた姿を見て好きになっちゃんです>凜が異様にあの夢を恥ずかしがる理由
2015.06.07 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4515-da29f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
