--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 9話
銀魂名物ぎりぎりすぎるパクリ回でした

シゲサトはまだしもリラック○はまずいんじゃ・・・流石に許可取ってるかな?

以下実況風
これはまずいwww>シゲサト

だからだめだってwww>エンディングまで泣くんじゃない

うん、そうだね(´・ω・`)>OPまだじゃない?

ダイレクトマーケティングwww>DVD売って行こう

生々しいわwww>エンディングまだ思いつかないorz

わけてねぇwwww>愛しさと切なさと心強 さ と

そうだと思いましたw>スーパールーキー 志村妙

アウトーーーーー>かぶきくん、モチーフはあの人

流石スーパールーキー>姉御の罠に嵌った勝男
2015.06.04 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4512-44594114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
