--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Fate/stay night[UBW] 18話
固有結界内の戦いを見たい人は円盤をかうべし!!(ダイレクトマーケティング)

アーチャーの正体って一旦なんなんだろうなぁ(棒)

まぁここまで来て察せない人はいないとは思うけど公言されない以上語っちゃうのは野暮って物です

UBW内の戦いも気になるけどアインツベルン城での戦いはノーカットでお願いしたいわ

以下実況風
魔力が底をつきかけてる状態だからなぁ>鎧も具現化できないセイバー

一番高い能力な状態です>凜をマスターにしたセイバー

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>アーチャーの宝具

だぁぁぁぁぁ>尺の都合でまるっとカット

理想を抱いて溺死した結果なんだよな>信じた理想にすら裏切られた
2015.05.10 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4478-c7067ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
