--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Fate/stay night[UBW] 17話
暗剣、牙を剥く。このサブタイトル、キャスターにだけ向けられたものではなかったんですね~

アーチャーが英霊にまで身を落として望んだ願い、それは衛宮士郎をこの手で殺すことだった。

ついに牙を剥いたアーチャー、なぜに士郎を殺したいのか、その真意は・・・今しばらくお待ちを。

まぁ今回はやっぱり葛木とキャスターのいちゃつきっぷりでしょう。

今まで隠されていたキャスターの素顔、そして人らしい感情を見せなかった葛木が唯一願った願い。

あの二人はただ一緒にいられるだけで幸せだったのに、聖杯戦争が平穏を邪魔する。

そして聖杯戦争がなければ二人は出会わなかった・・・

なんとも悲しいお話です。あの二人の幸せな姿は好評発売中のカーニバルファンタズムでご覧ください(ステマ

以下実況風
ホント良い話だよなぁ>何の願いもなかった男が偶然であった女の願いを叶えたいって話

流石に動くなぁ>アーチャーvsランサーの再戦

一番効果覿面な煽り文句です。狗を食って呪われた身ですから>余分なプライドなど犬にでも食わせてやれ

カッケー!!!!!>熾天覆う七つの円環(ロー・アイアス)

師匠がよかったんですねぇ>なんちゃって八極拳でキャスターをボコボコにする

綺麗な最後でした…>キャスターさん素顔は美人、そして儚い最後
2015.05.03 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4469-fc1003cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
