--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Fate/stay night[UBW] 15話
イヤスフィール散る。

バーサーカーは12回殺さないと上に一度殺された手段では死なないという特性を持っているのですが・・・

別の武器を次々出せるAUO(えーゆーおー)とは相性が最悪なのでした。

ついでにあの天の鎖は特に相性最悪、半分神様やっているヘラクレスじゃどうあっても抜け出せない代物

まぁアレを出させるくらいには頑張ったってことなのです

アインツベルン1000年の研鑽もこれで潰えちゃったって訳ですが…アインツベルンの1000年の研鑽に関しては映画で補足、というか補完というか救いがあるのでこの話でイリヤが好きになった人はぜひ今後の映画を見てください

以下実況風
相性ってあるんだよね・・・>死んでも蘇る大英雄と神をも殺す武具を無限に持っている英雄王

こういう経緯があったのか…>アンリがイリヤにいろいろ吹き込む

流石にカットされたか・・・>ハートキャッチ

これくらいはあって当然だと思う>特殊エンディングを用意してもらえる
2015.04.19 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4451-28866841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
