--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
グリザイアの迷宮
グリザイアシリーズの2期って捉えたら良いのかな?前にやってたのは果実でした

主人公のユウジの過去が明らかになった1話、ここからどう物語が動いていくのか・・・

おいらはこういう重い系暗い話は大好きなんで楽しく見れますね~

どうせなら卒業試験であの女の子を殺すくらいやってくれても良かったのに・・・

以下実況風
ん~頭じゃないんだ・・・>犯人の手に当てて結局逃げられちゃう

良い姉だなぁ>友人の大切さを説く

作りはしないんだな・・・>毎日の菓子パンだけは買い忘れないようになった

良いツッコミだったwww>全然気をつけてないけどね

流石エロゲーの主人公だ>父は屑、母は弱くて父を殺して自殺

流石エロゲーの主人公である>引き取られた先で男に襲われてそいつを殺す

流石エロゲーの>テロリスト訓練場でも女に助けられる

流石>助けられた女と殺し合いをする

だから燃やせといわれたのに・・・>裁断機にかけられた紙を再生させちゃうみちる
2015.04.15 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4445-2f0be7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
