--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
山田くんと7人の魔女
ヤンキー君と優等生ちゃんの物語。

キスをすると入れ替わっちゃう特殊能力を持った山田くんがその力を使って学校の問題児達の悩みを解決していくってのが本筋

7人の魔女って何ぞ?と思った人は今後明かされていくのでぜひ視聴の継続を

とりあえず入れ替わっても声優を変えないので声優さんが大変だなぁ

以下実況風
目つきが悪く不良顔…うっ頭が・・・>山田くん目つきが悪く不良らしい

モノローグ以外は入れ替えないのか・・・>中身入れ替わったまま声は変えない

違うだろうwww>優等生の書き込み半端ねぇ

戻りませんでしたw>何回やっても戻れない

助けてくれるんだな>入れ替わって追試を受けてくれる白石さん

ホモが嫌いな~>私も興味あるわ
2015.04.13 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4443-4d622f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
