--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Fate/stay night[UBW] 14話
キャスターの元マスターついに現界!!

つかメディアさん随分優遇されてるなぁまぁこのアニメくらいしか見せ場がないからなぁ、映画のほうに出番ってあったかなぁ

次はイリヤの見せ場か・・・あの子は映画でも見せ場あるんだけど専用ルートがないからなぁ

以下実況風
それしかないよね>イリヤと手を組む

人の言うことは信じるものだよ>ここに聖杯はない

け、賢者の石!?>子供を魔力結晶にしちゃう

この人魔法使いの域にまで来ているからなぁ>指を振るうだけで魔術が使える

頭悪いなぁ>ルールブレイカーを自身にだけ使用するなといって使用自体を禁じなかったから契約を絶たれちゃう

酷い女である>士郎を先に行かせてびりっとさせる

ギャグ要員であるw>ワカメ降臨

随分優しいなぁ>王自ら手を下して息の根を止めてあげる
2015.04.12 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4441-8fb6722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
