--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ニセコイ:
ハーレム系ラブコメの2期物です、ここから見るのもありだとは思いますが前作の視聴をしておくと更に楽しいと思います

基本はキャラ萌アニメですが各キャラ表情豊かだしギャグのテンポもいいのでそういう雰囲気を楽しむのもありです

俺は小野寺派なのでなるべく小野寺の出番が増えることを祈ります

以下実況風
ちょろいなw>あからさまなお世辞に喜ぶ千棘

役に立たないwww>まだ壊れたままのペンダント

ラブコメですからw>分かった!腹減ってるんだろう

そりゃそうだよw>想定内の状態で気付かない

涙ぐましい努力だ>これだけ分かりやすければ気付くでしょう

こういう人です>千棘の変化について何も言わない楽

同じ事言われたwww>それには気付くのかよ!!

気付いてたんかい!!>全部気付いてた

チョロインである>ちょっと褒めるとご機嫌になる

はい、落ちました>リボンには気付いてなかった
2015.04.11 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4439-f83ecd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
