--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パンチライン
主人公が興奮しすぎて意識を失うと人類滅亡、時間を巻き戻しながら謎のアイテムを探して元の体に戻ろうってアニメ

デストラップ的にパンツや裸が主人公を襲います。

ノリが良いギャグアニメで地球滅亡がオチになっています。

以下実況風
見せてくれるんだな>パンツ見えた

それが発動条件!?>パンツを見たら力が発動

まいっちんぐ~まで言わないと>いや~~~ん

え・・・?>音楽 小室哲哉

そういう設定か・・・>幽体離脱してしまったのだ

やる気のないネーミングwww>ナンダーラガンダーラを探してよ~

近いところにあるなぁ>このアパートの誰かの部屋にある

先に言ってwww>興奮して意識を失うと隕石がふってきて人類滅亡

分かりやすい伏線をwww>セーターの端の糸が引っかかったまま

変身じゃねーのかよwww>普通に着替える

オチとしてはオッケーかなwww>地球滅亡して次週へ続く
2015.04.10 Fri l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4436-003abee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
