--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
黒子のバスケ 63話
過去編です、そんな長くないはずなんだけどOPが専用なんだよなぁ

ここまで断片的に語られていた帝光時代のキセキの世代の物語

最初のほうはきちんとバスケ漫画してたんだねぇ

ここから徐々に壊れていくんだよなぁ

以下実況風
流石幼馴染知っているんだなw>そんなことしたら俺試合出れないじゃん

あれ?灰崎は・・・?アイツも途中からなんだ>最初の時点でいるのは灰崎以外の4人

だれだこいつ・・・>きらきらを纏った赤司

ところがどっこい正攻法じゃ無力なんだよなぁ>無力なやつなんかいない

あ、居たw>アイキャッチには灰崎がいる

いきなりすぎるwww>いきなりスタメンで出ることになる黒子

怒られたwww>1年の力を見る試合で目立っちゃう虹村先輩
2015.04.08 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4428-14a42b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
