--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
美少女戦士セーラームーンCrystal
知らない人は居ないんじゃないかってくらい有名作品の現代版リメイク

作画が原作よりになりました、キャストがうさぎ以外一新されています

物語としては王道路線です、ひねりとかありません。

昔見てた人もそうじゃない人も一度は見てみた方が良いと思う作品です

以下実況風
流石に時の流れを感じるなぁ>月野うさぎ(CV:三石琴乃)

うん、聞いていけばきっとなれるはず・・・>月野うさぎ14歳

何でタキシード着てるのこの人?>謎のイケメンサングラスにタキシード

あるとこ知ってるから言うけどそこにはないよw>ここにならあるかもな、幻の銀水晶

何でタキシード着てるのこの人?2回目>謎のタキシードを着てる仮面の人

あぁここは聞きなれた感あるわ~>ムーンプリズムパワーメークアップ!!

ここはアニメーションだからいいのになぁ>3Dでの変身シーン

ここはさすがに何万回といってるだけあるわぁ>セーラームーンの名乗り口上

あ、名前だけ変わってる>ムーティアラアクションではなくブーメラン
2015.04.08 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4426-a4b94f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
