--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
SHOW BY ROCK!!
正直若手のそこそこ名前の売れてる声優集めてアイドルアニメやるんだって思っていたサンリオ原案のアニメ

ところがどっこいそこは流石サンリオというべきでした、エンターテイメントの何たるかを分かっていらっしゃる

アニメーションはしっかりしているし、脇役もしっかりした人使ってるし、3Dも文句のないレベルでぐりぐり動かす

シナリオも王道展開をしっかり描いてるしマジ舐めてましたごめんなさい

はっきりいってサンリオ、本気で萌えアニメに参入するつもりです。

王道音楽物アニメだと思います、今期のダークホースだわ

以下実況風
や~っちまったなぁ>妄想が過ぎてエアギターかましてた

ダイレクトマーケティングだったw>ゲームをしだす

銀河美少年だ!>君たちツインズの綺羅星とボクの明星の輝き~

すごいなぁ>この期に及んで綺羅星をやってのける

乗り突っ込みwww>玉子といわれて怒ってるんだけどノリノリである

ダメだこいつ・・・>お仕置き部屋から出てきたらつやつやになっている

こいつもダメだったw>まぁいっか~

2015.04.07 Tue l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4421-b1dc4eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
