--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ベイビーステップ2
前作視聴必須の続き物です。

今期はアメリカでの修行編みたいです、プロを目指すことを極めたえーちゃんが世界でどこまで通用するか・・・

以下実況風
あれ?OP一緒?>前作から変わっていないOP曲

匂いでばれない?>こっそりバーガー食べてる

ばれてたw>こういうことは教えるなよ?

聞きに来ないと教えてくれないんだな>専門スタッフが聞けば応えてくれる

きちんと突っ込んでくれたw>日本人皆こうじゃないから!

これで借りを返したつもりかな?>丸尾くんを倒した相手と試合するよ

さすがに察せれるんだな>これって池君が作ってくれたチャンス
2015.04.06 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4420-1db55335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
