--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
終わりのセラフ
吸血鬼に支配された世界、そこで抗う人間達。その戦いを描いた物語です

バットな状況だけど基本的にはジャンプノリで絶望しないで前向きに戦っていくアニメです

CMで凄いネタバレしてるけどミカ生きてますからw

その辺りもまた物語に深みを与えてくれています

以下実況風
この辺の設定ってどうだったかなぁ>おろかな人類によって致死性のウィルスがばら撒かれました~

めんどくさいヤツだな>相手との力量さも分からないで喧嘩をする

いい趣味してるよw>希望と絶望の狭間でどんな声で鳴いてくれるのかな?

ホントに外なところがいい趣味してるよなぁ>本当に外に出れる
スポンサーサイト
2015.04.05 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4412-8d02e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
