--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
電波教師
サンデー連載のマンガ原作のアニメ。

主人公は超天才なんだけどやりたいことしか出来ない男、そんな彼がひょんなことから高校の教師になって彼流の授業で生徒達の悩みを解決していくといったお話

一風変わった授業とそれを利用して悩みを解決していく感じは面白いんですが、正直これがアニメ化って聞いたときは弾不足も深刻なんだなぁと思いました

展開の仕方は王道なので楽しく見れると思いますよ~

以下実況風
違和感あるなぁ>妹の声

出来がいいんだよねぇYDなだけで>17歳で論文が掲載された

なぜテレビサイズで考える・・・>90秒しかないんだぞ!!

心がこもってますなぁ>声優になるという少女に説教する純一郎

やり方はあれだけど優秀なんですよねぇ>一瞬でクラスの状況を把握する
2015.04.05 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4411-3a9bde18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
