--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
長門有希ちゃんの消失
このアニメのキャラクター設定はハルヒ本編の設定とは著しく異なっています。

アニメ本編のイメージは捨てて新たな気持ちでご覧ください

スピンオフというより2次創作のアニメってレベルで性格の違う長門。

そんな長門とキョンのラブコメみたいです。

一番最初の俺がパクった注意事項、あながち間違ってないと思うんだ…

以下実況風
動揺が遅いw>豪快に服を脱がされても動揺しないキョン

それはダメだろうw>自分の中にあるピュアな言葉を信じるんだ

有能だなぁ>部室仕様許可書を取ってくる朝倉
2015.04.04 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4405-d193e638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
