--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続
2期物です、完全に続きの上説明ないので前作視聴は必須です

ということで前作ファンしか見ないと過程が成り立ちます

だいぶ間が開いているけど八幡の切れのいい突っ込みは相変わらずです。むしろパワーアップしている気がする

そしてこのアニメのヒロインは戸塚です。異論は認めない!!

以下実況風
びっくりするくらい続きだw>いきなり文化祭のステージから始まる

よし来た僕らのメインヒロイン!>守りたい、この笑顔

そのシーンはあるんだろうな!!>戸塚とお風呂とか

音は一緒だなwww>ぢゃらん

相談する相手が間違っている気がする>恋愛相談をしに来た戸部

言われちゃったwww>100%どうでもいい人である

腐ってやがる・・・早すぎたんだ・・・>最近とべっち~

壁ドンwwww>八幡、戸塚に壁ドンをする

無いだと…>戸塚の風呂シーンなし
2015.04.03 Fri l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4401-d431c4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
