--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンダムビルドファイターズトライ
最終回はがっつりお遊びを入れてきてましたね~ 楽しそうで何よりだよw

ぜひ3期を作って師匠の声を・・・

全体をとってもサンライズの本気が詰まっていてクオリティーは文句のつけようがありませんでした

スタッフキャストの皆さん大変お疲れ様でした。3期もマジで期待しています。

以下実況風
いきなりか!!>MEIJIN杯開催です

wwww>ケースからはみ出ていて審査対象外

あ~読めたわ>先輩の顔を見てみんな笑い出す

ほぅ>ギャン子の弟が優勝

言うなwww>サズキ家には何人兄弟がいるんだ

ヒドイwww>9と6を間違えるメイジン

心のままに過ぎるwwwwwwwwww>先輩の顔のガンプラ。っていうか娘メカだよねアレ

許可があればいいのか?>本人の許可を取ってないとは言語道断

動かすの!?>ガンプラバトルで決着

これがやりたかっただけか・・・>被弾したらキャストオフするで!

これがしたいからこの展開だったか>公募のガンプラを動かしたいから乱戦

大人気ないwww>メイジンも乱入

そこは下世話って言ってあげてw>セカイ君たちの関係がどうなるのか気になっている

本人だった!!>師匠、顔が映る
スポンサーサイト
2015.04.02 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4399-ce4bd3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
