--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
弱虫ペダル GRANDE ROAD
まぁ大方の予想通りインターハイは総北の勝ちで幕を閉じました。

予想通りとはいえいいお話でした。

この後3期があるとしたら新1年が入ってくるお話になるんだろうなぁそれはそれで見たいですね

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。たのしアニメをありがとうございます、3期目も期待していいですよね?

以下実況風
やったーーーー!!>最初にゴールラインにたどり着いたのは小野田坂道選手

3位は新ちゃんだったか~>3位は新八

そこも大事だよね>見事だと惜しみない拍手を送ってやろう

やっぱ揃ってないとね~>金城と鳴子表彰式に間に合う

ですよね~~>総北全員でアキバへ

真実を教えやがったwww>ラブヒメのことを田所に教えちゃう

純粋に感謝の気持ちなんだよなw相手の迷惑とか考えてないだけでw>巻島先輩にはフィギュア多め
スポンサーサイト
2015.03.31 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4393-1884e7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
