--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜ノヤッターマン
ぶtっちゃけちゃうと6話くらい、もうちょっと短くてもおかしくないくらいで出来た感がある内容だった

しかも最終回であんな怪しい動きしてるって落ちなかっただけマシなのかな?

いろいろとダメな感じのする作品でした

なにわともあれスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
そういう展開か・・・>ドロンジョたちの話を誰も聞いてくれない

○○は死んだもう居ない!!>アルエットのパパとままは死んだんだ

ホントこういうの上手いよなぁ>報われない女の演技の上手いキタエリ

この辺はさすがだよなぁ>ドロンボーのメカは本家1話のメカ

最終回で主題歌のかかるアニメはry>ここに来て山本御大のヤッターマンの歌がかかる

最終回dry>夜のほうの主題歌もかかる

万策尽きてる感がある・・・>戦闘シーンで同じやり取りを何回もする
2015.03.30 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4385-143a6817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
