--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冴えない彼女の育てかた
萌えアニメにしてはシナリオ面白かったと思います。ご都合主義極まっていたけどそこは他でも一緒だしねw

各ヒロインきちんと魅力的に描かれていたし、そこにいたるシナリオも面白かったです

今期は覇権候補のダメアニメが出来ちゃったから余計に良く見えるだけな気がしなくも無いけど

何はともあれスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした、2期期待してます。

以下実況風
わざと言わせただろうwww>ここがあの女のライブハウスなのね

流石であるwww>何なのこの衣装~~~

ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー >コテコテのアニソンカヴァーバンドだったんだ!!

うんダメだよwww>ご都合主義ここに極まれりね。そういう事言わないでください

その曲!?>Days

ツンデレwww>間違いじゃない…

これおかしくね?>誠司の台詞枠のままモノローグの様な言葉が流れていく

俺たちの戦いはこれからだwww>1ルート分終わった~~~~

始まったばかりだったか~>俺たちの戦いはまだ始まっ 嫌なフラグを建てるな~~
スポンサーサイト
2015.03.28 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4368-21c50a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
