--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京喰種√A
結局結末は一緒でいいのかな?何のための√Aだったんだろう・・・

つかヒデ死んでるけど一緒ってことにしちゃっていいのか?ダメな気がし無くない?

とりあえずスッキリしない終わり方だった。

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。ヤンジャンアニメの呪いを解くものが現れるのを祈ります、うまるちゃんで解けて欲しいよぉぉ

以下実況風
だよね・・・>知ってた

どうなるんだこれ>ヒデ死にかけている

そうなるよな>トーカとカネキは出会えず

やっぱそうなっちゃう?>ヨモさんがやってきてトーカの前に立ちふさがる

流石に長くね?>ヒデを抱えて歩くカネキ

ってどうなってるんだ!>カネキがどうなったかを描かないままエンディングへ

いやだからさ、JACKは別の話じゃん?>OVA製作決定
スポンサーサイト
2015.03.27 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4365-d2a98b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
